佐伯区 K様邸 外壁塗装工事  

弊社がある広島市西区・佐伯区・廿日市市エリアにお住まいのお客様よりご依頼いただくことが非常に多いのですが、今回は広島市佐伯区様のK邸の外壁塗装工事を施工させていただきました。

目次

外観のビフォー・アフター

施工前
施工後 

施工中の現場

施工中

別角度からのビフォー・アフター

施工前
施工後 

施工後の画像です。

ホームページからのお問合せでした!

K様から問い合わせがあり、「ホームページを見たんですが、外壁の劣化が全体的に気になるので見て欲しい。」と連絡があり現地調査に伺うと、K様邸は、確かに外壁共に外装リフォームを実施したほうが良い状態でした。
弊社では外壁塗装の外装リフォームお勧めをさせて頂きました。

目地コーキングと外壁の状況を確認させて頂きながら、K様に目地コーキングの痩せがどのように外壁に悪影響を及ぼすかをご説明をさせて頂きました。

K様ご自身で各社のホームページを閲覧して見積り依頼をされていました。

K様は、弊社のホームページを閲覧し「この会社なら任せても安心だ。」と確信され【お問合せフォーム】からご連絡をして頂きました。
又、K様はご自身で各社のホームページを閲覧し、施工会社の内容や姿勢、現場での施工状況などK様自身が納得できると思われる会社に連絡をされ、数社から見積りを取り寄せられました。
K様は「相見積もりになりますが良いですか?」との質問をされたので、「相見積もりを取られるのはお客様の当然の行為です。弊社は相見積もりについて何ら違和感を感じたことはありません」とお答えし、K様に納得して頂きました。

K様にとっては、施工会社の取り組みや姿勢も重要な検討材料の一つです。
そのため、見積り内容の比較と同時にホームページを見させてもらって、今後、末永くお付き合いができるリフォームをお願いするに相応しい会社かどうかを判断します。」ときっぱり断言されました。

お見積りを提出させて頂いてから約3週間後に、K様から「もう少し話し聞きたいので、一度会えませんか?」と連絡を頂き、訪問すると、「御社ともう1社に絞り込みました。
今日きてもらったのは、見積り内容をもう一度説明して欲しいのと、見積り金額を我が家の予算に合わせて頂けるかどうか知りたくてお呼びしました。」と言われ、見積り内容のご説明と数点の不明な点のご質問にお答えし、K様の外壁塗装塗装予算金額をお伺いしました。
私は、その場で会社へ連絡をし、K様のご予算を伝え値引き決済をとりました。

K様は【数社見積りの現場調査に来られましたが、第一印象が一番良かったのはエイケンさんでした。】とおっしゃられ
最終的にK様は弊社に決めた理由を「誠意ある見積りと誠実な対応・そして予算内に収まったことです。」とおっしゃられていました。

ホームページからの問い合わせが増加

外装リフォーム・内装リフォームにかかわらず、リフォーム完了後にお引渡しをさせて頂いたお客様には、1年に2回~3回は再訪問し、お引渡し後の状況を確認させて頂き、不具合はないか、お客様が気になることはないかなどのアフターフォローをおこなっています。

【お客様にお引渡しをさせて頂いてからが、お付き合いのスタート!】を企業理念に 私共では、屋根塗装・外壁塗装以外でも様々な工事にご対応させて頂きます。
お気軽にお問合せ下さい。

施工中

ご相談・診断・お見積り、全て無料です!

無料診断・無料見積
エイケンでは、お問い合わせを頂いても、強引な営業・しつこい電話や訪問など一切いたしません。
ご相談・お見積・外壁診断・雨漏診断は無料です。
まずはお気軽にご相談ください。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次