広島市安芸区中野東 S様邸 外壁塗装工事  

㈱エイケンの施工実績ご紹介です。
弊社がある広島市西区・佐伯区・廿日市市エリアにお住まいのお客様よりご依頼いただくことが非常に多いのですが、今回は広島市安芸区中野東のS様邸の外壁塗装工事を施工させていただきました。

目次

外観のビフォー・アフター

施工前
施工後 

別角度からのビフォー・アフター

施工前
施工後 

施工後の画像です。

外壁塗装の劣化が気になる

S様から問い合わせがあり、「外壁の劣化が全体的に気になるので見て欲しい。」と連絡があり現地調査に伺うと、S様邸は、確かに外装リフォームを実施したほうが良い状態でした。
弊社では外壁塗装の外装リフォームお勧めをさせて頂きました。

外壁の状況を確認させて頂きながら、S様に外壁塗装の劣化がどのように建物に悪影響を及ぼすかをご説明をさせて頂きました。

数社からお見積りを取り寄せられました。

S様は「私は、見積り金額よりもきっちりとした仕事をして貰うことを重視しています。
また、会社の取り組みや姿勢も検討材料の一つです。
そのため、見積り内容の比較と同時にホームページを見させてもらって、我が家のリフォームをお願いするに相応しい会社かどうかを判断します。」ときっぱり断言されました。

お見積りを提出させて頂いてから約1か月後に、S様から「エイケンさんに決めようと思うので、一度会えませんか?」と連絡を頂き、訪問すると、「御社にお願いしたいと思っております。今日きてもらったのは、見積り内容をもう一度説明して欲しいのと、外壁色について詳しくお話しを聞きたいと思い、お呼びしました。」と言われ、見積り内容のご説明及び数点の不明な点と外壁色の標準色と特注色のご質問にお答えしました。S様は標準色では、お気に入りの色がなく、若干の追加費用を払われて特注色を選択されました。
最終的にS様は弊社に決めた理由を「誠意ある見積りと誠実な対応・そして予算内に収まったことです。」とおっしゃられていました。

ホームページからの問い合わせが増加

外装リフォーム・内装リフォームにかかわらず、リフォーム完了後にお引渡しをさせて頂いたお客様には、1年に2回~3回は再訪問し、お引渡し後の状況を確認させて頂き、不具合はないか、お客様が気になることはないかなどのアフターフォローをおこなっています。

【お客様にお引渡しをさせて頂いてからが、お付き合いのスタート!】を企業理念に 私共では、屋根塗装・外壁塗装以外でも様々な工事にご対応させて頂きます。
お気軽にお問合せ下さい。

ご相談・診断・お見積り、全て無料です!

無料診断・無料見積
エイケンでは、お問い合わせを頂いても、強引な営業・しつこい電話や訪問など一切いたしません。
ご相談・お見積・外壁診断・雨漏診断は無料です。
まずはお気軽にご相談ください。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次