広島市安佐南区伴南 T様邸雨漏り修理工事  

外壁塗装エイケンの施工実績ご紹介です。
弊社がある広島市西区・佐伯区・廿日市市エリアにお住まいのお客様よりご依頼いただくことが非常に多いのですが、今回は広島市安佐南区伴南にお住まいのT様邸の雨漏り修理工事を施工させていただきました。

目次

雨漏りの原因はシート防水のジョイントの切れ

施工前
施工後 

施工後の画像です。

部屋内の状況

ホームページからの問い合わせがきっかけでした

T様から「ホームページを見て連絡をしました。雨漏りがしているので見て欲しい」と連絡があり、早速現地調査にお伺いしました。
まず、部屋内の雨漏り箇所を確認させて頂きました。
雨漏りが発生している箇所の真上は、ルーフバルコニーだったので、次に2階のルーフバルコニーの敷タイルを取りシート防水を細かく確認をしたところ、1か所シート防水のジョイントが切れている箇所がありました。
取り急ぎ応急処置を施し、雨天の日に雨が漏るか確認したところ、応急処置以降は雨漏りが発生しませんでした。

弊社からは、ルーフバルコニーは改修工事、その他2か所のベランダは防水保護トップ塗り、そして、部屋内の雨漏り改修工事の提案見積りをさせて頂きました。

全工程3日間

梅雨時期の工事だった為、防水工事の着手までに時間を要しましたが、梅雨の晴れ間にルーフバルコニーの改修工事を施工しました。
①約8㎡のルーフバルコニー改修工事は1日で完了。
②続いて、部屋内の大工工事が1日で完了。
③クロス工事が1日で完了。
と全工程3日間の雨漏り改修工事となりました。

仕上がりに大満足です!


最終的にT様は改修工事完了後、「仕事がとても丁寧で仕上がりも大変満足しています。エイケンさんの職人さんは良い方ばかりでした。ありがとうございます。」とおっしゃられていました。

ホームページからの問い合わせが増加

外装リフォーム・内装リフォームにかかわらず、リフォーム完了後にお引渡しをさせて頂いたお客様には、1年に2回~3回は再訪問し、お引渡し後の状況を確認させて頂き、不具合はないか、お客様が気になることはないかなどのアフターフォローをおこなっています。

【お客様にお引渡しをさせて頂いてからが、お付き合いのスタート!】を企業理念に 私共では、屋根塗装・外壁塗装以外でも様々な工事にご対応させて頂きます。
お気軽にお問合せ下さい。

ご相談・診断・お見積り、全て無料です!

無料診断・無料見積
エイケンでは、お問い合わせを頂いても、強引な営業・しつこい電話や訪問など一切いたしません。
ご相談・お見積・外壁診断・雨漏診断は無料です。
まずはお気軽にご相談ください。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次