安佐南区相田 S様邸屋根・外壁塗装工事  

弊社がある広島市西区・佐伯区・廿日市市エリアにお住まいのお客様よりご依頼いただくことが非常に多いのですが、今回は安佐南区相田のS様邸の屋根塗装・外壁塗装工事を施工させていただきました。

目次

外観のビフォー・アフター

施工前
施工後

別角度からのビフォー・アフター

施工前
施工後
施工前
施工後 

施工後の画像です。

日頃からの良いお付き合いがきっかけでした!

2022年12月の佐伯区H様邸に続き、安佐北区久地のS社社長様のご実家の屋根塗装・外壁塗装の施工をさせて頂きました。
S社社長様から「実家の外装リフォームをしたらどのくらいかかるか一度見て欲しい」と弊社社長に連絡が入り、現場調査を実施し、お見積りをさせて頂きました。                                      

S社様とは5年以上、日頃から良いお付き合いをさせて頂いていました。
S社社長様は、弊社を全面的に信用して頂き、施工内容は、屋根塗装・外壁塗装だけでなく、波板の貼替・軒樋の交換・網戸の貼替と外装フルリフォームとなりました。

近所のお客様からのお声がかかりました!

S様邸工事中の工事車両を駐車する場所をお借りするお話しを近隣でしていると、近隣にお住まいのF様が「我が家の掘り込みガレージの天井が気になるのだが、見てくれないか」と言われお伺いすると、掘り込みガレージの天井は上部から雨水が廻り部分的に剥離している状態でした。

弊社社長の改修方法を聞いたF様は「大変わかりやすい説明で、納得しました。見積金額にも納得しましたので、施工をお願いします。」と言われ、発注して頂きました。

当社の強みが発揮されました!

日頃の付き合いを最も大切にする弊社代表者の強い理念が、S社代表者様のご実家の受注につながり、今現在も塗装工事に携わる弊社代表者の施工内容の説明がF様の受注に繋がり、当社の思想が皆様にお届けできた受注になったと思います。    

F様は【ありがとうございました。これで安心です。】といわれ、S様は【外装がすべてとても綺麗になり大変満足しています。ありがとうございます。】と笑顔で言われていたのがとても印象的でした。

又、S様は改めて「今後とも宜しくお願い致します。」と言われ、弊社も「こちらこそよろしくお願いします」とこれからのお付き合いの約束を交わさせて頂きました。

                                                      

ホームページからの問い合わせが増加

外装リフォーム・内装リフォームにかかわらず、リフォーム完了後にお引渡しをさせて頂いたお客様には、1年に2回~3回は再訪問し、お引渡し後の状況を確認させて頂き、不具合はないか、お客様が気になることはないかなどのアフターフォローをおこなっています。

【お客様にお引渡しをさせて頂いてからが、お付き合いのスタート!】を企業理念に 私共では、屋根塗装・外壁塗装以外でも様々な工事にご対応させて頂きます。
お気軽にお問合せ下さい。

ご相談・診断・お見積り、全て無料です!

無料診断・無料見積
㈱エイケンでは、お問い合わせを頂いても、強引な営業・しつこい電話や訪問など一切いたしません。
ご相談・お見積・外壁診断・雨漏診断は無料です。
まずはお気軽にご相談ください。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
TOP
目次
閉じる