安芸郡熊野町・T様邸 外壁塗装工事  

㈱エイケンの施工実績ご紹介です。
弊社がある広島市西区・佐伯区・廿日市市エリアにお住まいのお客様よりご依頼いただくことが非常に多いのですが、今回は安芸郡熊野町にお住まいのT様邸の外壁塗装工事を施工させていただきました。

目次

外観のビフォー・アフター

施工前
施工後

別角度からのビフォー・アフター

施工前
施工後 
施工前
施工後 

施工後の画像です。

熊野町N様の実家の外壁塗装をさせて頂きました

弊社の営業担当者に「外壁塗装をしようと思うので、一度家を見に来てくれませんか?」と一本の電話が入りました。

電話のお相手は、営業担当者の知り合いのT様でした。
T様には、5年前に娘さんの家の駐車場工事のご紹介をして頂き、2年前には、同じ娘さんの家の倉庫と屋根塗装・外壁塗装の工事をご紹介頂いていました。
工事のご紹介を頂くたびに、T様には「そろそろT様邸も外装リフォームをされてはいかがですか?」とご案内してはいましたが、「我が家は後を継ぐ子供もいないし、もうこのままでいいんよ。」と言われていました。
早速現場調査の日程を決めご自宅にお伺いしましたところ、T様は弊社を含めて5社から見積もりを取られることをお伝え頂きました。

「娘の家の外装リフォームを見ているし、我が家をあと15年は持たせたいので、見積り金額と施工内容の提案をお願いします。」
とのお言葉を頂きました。

娘さんの家を施工させて頂いた実績と、誠意ある見積・誠実な対応、予算内に収まったことが決め手に

外壁の状況を確認させて頂きながら、T様にお話しを伺うと「最近、外壁の痛み・汚れが気になり始めて、外壁塗装の見積りを取ったんよ」と言われました。

T様は、
「私は、見積り金額もさることながら外装リフォームできっちりとした仕事をして貰うことも重視しています。そのため、見積り内容の比較と同時に、我が家のリフォームをお願いするに相応しい会社かどうかを判断します。」
とシビアなお言葉を頂きました。

弊社から外装リフォームのお見積りの提案プランを提出させて頂き、T様にお見積りの内容の説明をしたところ、
「耐候年数で考えると3種類の塗料の中ではウルトラSiですね。ウルトラSiの塗料で私の気になっている屋根の漆喰と瓦のずれ、そして物置の折版屋根の塗装を含めてこれくらいの金額で出来ますか?」と金額提示されました。

その金額を聞き、私は会社へ連絡を取り稟議をとりました。
最終的にT様は弊社に決めた理由を
「誠意ある見積りと誠実な対応、そして予算内に収まったところと、何より娘の家の外装リフォームの実績です。」
とおっしゃってくださいました。

仕上がった我が家を眺めながら「これで安心してこの家に住むことができます。ありがとうございました。」と言いながら安堵な表情をされていました。
弊社からも「お世話になりました。ありがとうございました。安心して住んでください!」とお礼を言わせて頂きました。

お客様からのご紹介・ ホームページからの問い合わせが増加

外装リフォーム・内装リフォームにかかわらず、リフォーム完了後にお引渡しをさせて頂いたお客様には、1年に2回~3回は再訪問し、お引渡し後の状況を確認させて頂き、不具合はないか、お客様が気になることはないかなどのアフターフォローをおこなっています。

【お客様にお引渡しをさせて頂いてからが、お付き合いのスタート!】を企業理念に 私共では、屋根塗装・外壁塗装以外でも様々な工事にご対応させて頂きます。
お気軽にお問合せ下さい。

ご相談・診断・お見積り、全て無料です!

無料診断・無料見積
エイケンでは、お問い合わせを頂いても、強引な営業・しつこい電話や訪問など一切いたしません。
ご相談・お見積・外壁診断・雨漏診断は無料です。
まずはお気軽にご相談ください。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次