広島市安佐南区伴東 J様邸 屋根塗装・外壁塗装工事  

外壁塗装エイケンの施工実績ご紹介です。
弊社がある広島市西区・佐伯区・廿日市市エリアにお住まいのお客様よりご依頼いただくことが非常に多いのですが、今回は広島市安佐南区伴東にお住まいのJ様邸の屋根・外壁塗装工事を施工させていただきました。

目次

外観のビフォー・アフター

施工前
施工後 

施工後の画像です。

別角度からのビフォー・アフター

施工後
施工前
施工後

出会いのきっかけは飛び込みでのご案内でした。

2か月ほど前に行った社内会議の中で、安佐南区伴東エリアのお家へ飛び込みでのご案内をしてみようという事になり、早速営業部隊を動員し、会議で決定したエリアの範囲で飛び込みでのご案内を2日間限定で実施しました。

J様とは、その飛び込みでのご案内中に出会うこととなりました。

J様の奥様は当初、「外壁のリフォームはハウスメーカーにお願いするのでけっこうです。それと主人にきいてみないと…」と言われたましたが、奥様の目線が話しをしながら外壁にいっているのに気が付きました。
そこで、「そうですか、それではご主人様のご帰宅時間は何時頃ですか?その時間に改めてお伺いいたします。」とお話しをして、名刺とリーフレットを奥様にお渡ししてJ様邸を一旦離れました。

指定された時間に改めてお伺いたところ、J様のご主人様はご帰宅されており、「実は、屋根と外壁の塗装をしようと思い、どこにお願いしようかと悩んでいたところです。ただ訪問営業は前回の屋根・外壁塗装で失敗したから・・・。とりあえず見積りをして下さい。断るかもしれませんよ。
との事だったので、「是非とも弊社でお見積もりをさせて下さい」とお願いをし、現場調査の日程を決めさせて頂きました。

現場調査日にお伺いしたところ、弊社の代表とJ様ご主人様が現場調査中に意気投合し、弊社代表の外装リフォームの説明を熱心に聞いて下さり、最終的には笑顔で現場調査が終了しました。

後日お見積りを持参し、見積り内容と選考塗料のご説明をご主人様にさせて頂きました。
J様は、弊社の話しを熱心に聞いて下さり、「屋根・外壁塗装の外装リフォームの見積り内容と塗料について、大変良く分かりました。今週中にお返事をします。」と言われました。

そして後日、J様から「御社にリフォームをお願いします。」と連絡を頂きました。

弊社代表の人柄が決めてになりました。

J様邸へご契約にお伺いすると、
相見積もりを取ろうと思っていましたが、御社の社長の人柄を見て、間違いない会社だと確信したのでエイケンさんにお願いします。
と弊社に決めて頂いた理由をズバリをおっしゃられました。
その場で私は「ありがとうございます!精一杯の仕事をさせて頂きます!」とお答えし、笑顔でJ様とのご契約となりました。

屋根及び外壁の色は、J様邸の新築当時の色でてお決めになり、せっかくの外装リフォームなので、新築当時の色にしたいという思いがしっかり詰まった色を選ばれ、素晴らしい色のチョイスでした。

仕上がりに大満足です!

最終的にJ様は仕上がった我が家を見上げながら、
「仕事がとても丁寧で仕上がりも大変満足しています。私のイメージ通りのリフォームになりました。ありがとうございます。」
とおっしゃられていました。

ホームページからの問い合わせが増加

外装リフォーム・内装リフォームにかかわらず、リフォーム完了後にお引渡しをさせて頂いたお客様には、1年に2回~3回は再訪問し、お引渡し後の状況を確認させて頂き、不具合はないか、お客様が気になることはないかなどのアフターフォローをおこなっています。

【お客様にお引渡しをさせて頂いてからが、お付き合いのスタート!】を企業理念に 私共では、屋根塗装・外壁塗装以外でも様々な工事にご対応させて頂きます。
お気軽にお問合せ下さい。

ご相談・診断・お見積り、全て無料です!

無料診断・無料見積
エイケンでは、お問い合わせを頂いても、強引な営業・しつこい電話や訪問など一切いたしません。
ご相談・お見積・外壁診断・雨漏診断は無料です。
まずはお気軽にご相談ください。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次