広島市中区 F様邸 外壁塗装工事  

弊社がある広島市西区・佐伯区・廿日市市エリアにお住まいのお客様よりご依頼いただくことが非常に多いのですが、今回は広島市中区のF様邸の外壁塗装工事を施工させていただきました。

目次

外観のビフォー・アフター

施工前
施工後

別角度からのアフター

施工後
施工後

施工後の画像です。

出会いはWebからのお問い合わせでした

F様との出会いはWebからのお問い合わせでした。
F様は『外壁塗装の劣化と外壁のコンクリートのジャンカ(豆)が気になる』と言われていました。

コンクリートのジャンカ(豆)


外壁の状況を確認させて頂きながら、F様に外壁塗装の劣化が構造のコンクリートにどのような悪影響を及ぼすかをご説明をさせて頂き外壁塗装の金額のお見積りをさせて頂きました。

その日から約3か月間、F様邸に不定期ではありますが、何度かお伺いしましたが結論は出ないままでした。

そんなある日!

詳しくお話しを聞きたいので中にお入り下さい。

F様邸に訪問した時の事でした。
私がF様邸の呼び鈴を鳴らしインターホン越しに挨拶をすると「はい!あっエイケンさん、御社に相談したいことと、詳しくお話が聞きたいのでお上がり下さい。」と声が掛かったので、リビングまであがらせて頂きました。着座するとF様は「見積りの金額が高い会社から安い会社まで様々で、どの会社の見積りに信憑性があるのかわかりません…。」と単刀直入に話をきりだされました。
私は「何社から見積りを取られましたか?」とお聞きするとF様は「5社です。どこに外壁塗装を頼もうか思案してるところです。」と困惑されているご様子でした。
私は弊社の見積りを丁寧に他社の見積りと比較できるような説明をさせて頂き、F様は弊社以外の見積りを見比べ、塗料と金額及び工事内容を確認されました。

F様は外壁リフォームの見積りを5社から相見積もりを取られましたが、弊社に決めた理由を「何度も足を運んでくれた誠意と対応の速さ・わかりやすい見積りと予算内に収まったことです。」とおっしゃられていました。

ジャンカ処理の様子
撤去完了
左官補修完了

ホームページからの問い合わせが増加

外装リフォーム・内装リフォームにかかわらず、リフォーム完了後にお引渡しをさせて頂いたお客様には、1年に2回~3回は再訪問し、お引渡し後の状況を確認させて頂き、不具合はないか、お客様が気になることはないかなどのアフターフォローをおこなっています。

【お客様にお引渡しをさせて頂いてからが、お付き合いのスタート!】を企業理念に 私共では、屋根塗装・外壁塗装以外でも様々な工事にご対応させて頂きます。
お気軽にお問合せ下さい。

ご相談・診断・お見積り、全て無料です!

無料診断・無料見積
エイケンでは、お問い合わせを頂いても、強引な営業・しつこい電話や訪問など一切いたしません。
ご相談・お見積・外壁診断・雨漏診断は無料です。
まずはお気軽にご相談ください。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次