安佐南区 大塚西 K様邸 屋根塗装・外壁塗装工事  

弊社がある広島市西区・佐伯区・廿日市市エリアにお住まいのお客様よりご依頼いただくことが非常に多いのですが、今回は安佐南区大塚西のK様邸の屋根塗装・外壁塗装・外塀塗装工事を施工させていただきました。

目次

外観のビフォー・アフター

施工前
施工後 

施工中の状況

施工中
施工前
施工後

施工後の画像です。

屋根塗装工事をさせて頂いた大塚西のN様からのご紹介でした。

K様との出会いは一本の電話からでした。
その内容は「突然のお電話で申し訳ありません。大塚西のNさんからエイケンさんのことを聞いて電話をしました。我が家も屋根塗装と外壁塗装を考えているのですが、お話しを聞きたいので都合の良い日時にお越し願えませんか?」とのことでした。

N様のご紹介は、昨年屋根塗装・外壁塗装工事をさせて頂いた大塚西のH様と今年1月に屋根塗装・外壁塗装・外塀塗装工事をさせて頂いた廿日市市四季が丘のK様に続き3件目となります。
K様と現場調査の日程を調整し、K様邸へお伺いするとK様が気になるところは「屋根の塗装と自分で塗った外壁木部の塗装が気になるんです。屋根塗装と合わせて外壁木部の塗装も一度プロの手で塗装してもらおうかと思っています。」とのことでした。
お伺いした内容に基づいて調査を実施し、屋根・外壁木部の塗装とせっかく足場を組むので木部以外の外壁の塗装工事をご提案させて頂きました。

既に1社からお見積りを取り寄せられていました。

K様ご夫妻は「私たちは、見積り金額よりもきっちりとした仕事をして貰うことを重視しています。
その点では、N様からの紹介ということで安心しています。
そして、見積り内容の比較と同時にホームページを見させてもらって、我が家のリフォームをお願いして、末永くお付き合いが出来るか否かを判断します。」と言われました。

お見積りを提出させて頂き、見積り内容と金額の説明をさせて頂きました。K様から「見積りの内容と金額は良くわかりました。我が家の予算をお話しをしても良いですか?」と言われ、K様のご予算を伺いし、その場で会社へ報告、K様の予算内での決済をとり、ご納得頂き成約となりました。

最終的にK様は弊社に決めた理由を「誠意ある見積りと誠実な対応・そして決断の速さと1現場1職人主義の責任ある施工体制に感銘をうけました。」とおっしゃられていました。

ホームページからの問い合わせが増加

外装リフォーム・内装リフォームにかかわらず、リフォーム完了後にお引渡しをさせて頂いたお客様には、1年に2回~3回は再訪問し、お引渡し後の状況を確認させて頂き、不具合はないか、お客様が気になることはないかなどのアフターフォローをおこなっています。

【お客様にお引渡しをさせて頂いてからが、お付き合いのスタート!】を企業理念に 私共では、屋根塗装・外壁塗装以外でも様々な工事にご対応させて頂きます。
お気軽にお問合せ下さい。

ご相談・診断・お見積り、全て無料です!

無料診断・無料見積
エイケンでは、お問い合わせを頂いても、強引な営業・しつこい電話や訪問など一切いたしません。
ご相談・お見積・外壁診断・雨漏診断は無料です。
まずはお気軽にご相談ください。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次