広島市西区高須台 T様邸 外壁塗装工事  

外壁塗装エイケンの施工実績ご紹介です。
弊社がある広島市西区・佐伯区・廿日市市エリアにお住まいのお客様よりご依頼いただくことが非常に多いのですが、今回は広島市西区高須台にお住まいのT様邸の外壁塗装工事を施工させていただきました。

目次

外観のビフォー・アフター

施工前
施工後 

施工後の画像です。

別角度からのビフォー・アフター

施工後
施工前
施工後

外塀の塗装をサービス工事で施工しました。

出会いのきっかけは半年前の飛び込みでのご案内でした。

2か月ほど前に行った社内会議の中で、西区高須台エリアのお家へ飛び込みでのご案内をしてみようという事になり、早速営業部隊を動員し、会議で決定したエリアの範囲で飛び込みでのご案内を2日間限定で実施しました。

T様とは、約半年ほど前に出会っており、外壁塗装をお勧めしていました。
その後何度かお伺いし、その都度外壁塗装のお勧めをしていました。

T様の奥様は当初、「今までも外装リフォーム業者で見積りを数社取りましたが、なかなか予算があわなくて…」と言われましたが、その飛び込みでのご案内で塗料の値上がりと弊社の特別プランをお勧めさせて頂きました。
するとT様の奥様は、「そうですか、この特別プランで見積もりをお願いします。」とお話しをされ、「又、近いうちにお邪魔をします。」と言いT様邸を離れました。

数日後にお見積りを持ってお伺いしT様の奥様に見積り内容及び施工内容と塗料のご説明をさせて頂きました。
T様の奥様は、「この内容でこの金額なら何とか出来そうそうです。主人と相談をして改めて連絡をします。」と言われました。

そして後日、T様から「御社に外装リフォームをお願いします。」と連絡を頂きました。

T様への弊社の思いが決めてになりました。

T様邸へご契約にお伺いすると、
「外壁が綺麗になっても、外塀が現状のままでは寂しかったけど、御社の社長さんが外塀の塗装をサービスしてくると言ってくれた、その言葉で即決でエイケンさんに決めました。
と弊社に決めて頂いた理由をおっしゃられました。
その場で私は「ありがとうございます!弊社のT様への思いです!精一杯の仕事をさせて頂きます!」とお答えし、T様とのご契約となりました。

外壁の色は、弊社代表者の提案色で決められ、今までのご自宅の雰囲気と同じようにしたいという思いで素晴らしい色のチョイスでした。

仕上がりが想像以上です!

施工後
施工後
施工後

最終的にT様は仕上がった我が家を見上げながら、
「仕事がとても丁寧で仕上がりも大変満足しています。社長さんの色選びの素晴らしさにと真面目な仕事ぶり感動しました。外塀も綺麗になって想像以上の仕上がりになりました。ありがとうございます。」
と笑顔でおっしゃられていました。

ホームページからの問い合わせが増加

外装リフォーム・内装リフォームにかかわらず、リフォーム完了後にお引渡しをさせて頂いたお客様には、1年に2回~3回は再訪問し、お引渡し後の状況を確認させて頂き、不具合はないか、お客様が気になることはないかなどのアフターフォローをおこなっています。

【お客様にお引渡しをさせて頂いてからが、お付き合いのスタート!】を企業理念に 私共では、屋根塗装・外壁塗装以外でも様々な工事にご対応させて頂きます。
お気軽にお問合せ下さい。

ご相談・診断・お見積り、全て無料です!

無料診断・無料見積
エイケンでは、お問い合わせを頂いても、強引な営業・しつこい電話や訪問など一切いたしません。
ご相談・お見積・外壁診断・雨漏診断は無料です。
まずはお気軽にご相談ください。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次