広島市安佐北区亀山 T様邸 外壁塗装工事  

外壁塗装エイケンの施工実績ご紹介です。
弊社がある広島市西区・佐伯区・廿日市市エリアにお住まいのお客様よりご依頼いただくことが非常に多いのですが、今回は広島市安佐北区亀山にお住まいのT様邸を耐候性の長い遮熱塗料外壁塗装工事を施工させていただきました。

目次

外観のビフォー・アフター

施工前
施工後 

施工後の画像です。

別角度からのビフォー・アフター

施工後
施工前
施工後

業者選定の理由は職場内でのお話しでした。

T様は数年前に外装リフォームを検討されましたが、当時は施工業者との予算が合わず見送られていました。
その後、昨年の7月頃に安佐南区にお住まいの同じ職場の方が外装リフォームをされた時に弊社で相見積もりを取られていました。

その時に、T様と同僚の方とのお話しのなかで「見積りをしてくれたエイケンという会社の社長さんが、とてもいい人柄なのでギリギリまで悩んだ」と言われたのを深く印象にとどめておられ「なぜエイケンにお願いをしなかったのだろうか?」と思ったそうです。

この度、いよいよ我が家も外装リフォームをしようと決意され、業者選びを始めようとした折に、1年前の安佐南区にお住まいの職場の同僚の方とのお話しを思い出され、業者は弊社一択で決められ弊社のホームページを見られて、無料見積りお問合せフォームでお問合せを頂きました。

業者選定は弊社一択でご依頼

T様は他社にはお問い合わせをされず、業者選定は弊社一択でお見積りの依頼をされました。
ご指定頂いた日時に現場調査にお伺いし、数日後にお見積りを持参しT様に見積り内容及び施工内容と塗料のご説明をさせて頂きました。

弊社では、お施主様にお出しする見積りは3プランの提案をします。
T様は、見積り内容と使用する塗料のご説明を真剣にお聞きなり、コーキングの撤去・新設工事や外壁塗装の色分け工事等様々なご質問をされ、納得したうえで、そのうちの一つの見積りプランを手に取られ「この内容でこの金額なら出来そうそうです。1週間位時間を下さい。必ずお返事をします。」と言われました。
その後、T様から「御社でお願いします。」とお返事を頂きました。

外壁の色は、T様ご夫婦がマイカラーシュミレーションをお使いになり決められ、今までのご自宅の雰囲気とは随分違った色にしたいという思いの詰まった素晴らしい色のチョイスでした。

仕上がりにとっても満足です!

施工後
施工後
施工後

最終的にT様は仕上がった我が家を見上げながら、
仕事がとても丁寧で仕上がりも大変満足しています。想像以上の仕上がりになりました。我が家の予算に合わせてもらってエイケンさんにお願いして本当に良かったと思います。ありがとうございます。」
と笑顔でおっしゃられていました。

ホームページへのお問い合わせが増加

外装リフォーム・内装リフォームにかかわらず、リフォーム完了後にお引渡しをさせて頂いたお客様には、1年に2回~3回は再訪問し、お引渡し後の状況を確認させて頂き、不具合はないか、お客様が気になることはないかなどのアフターフォローをおこなっています。

【お客様にお引渡しをさせて頂いてからが、お付き合いのスタート!】を企業理念に 私共では、屋根塗装・外壁塗装以外でも様々な工事にご対応させて頂きます。
お気軽にお問合せ下さい。

ご相談・診断・お見積り、全て無料です!

無料診断・無料見積
エイケンでは、お問い合わせを頂いても、強引な営業・しつこい電話や訪問など一切いたしません。
ご相談・お見積・外壁診断・雨漏診断は無料です。
まずはお気軽にご相談ください。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次